the WATERクレンジングウォーターのラブストーリー

あらためて、クレンジングウォーターの使い方を

『 the WATER 』クレンジングウォーター、

使い方の、ご質問に、お答えしますね。

①クレンジングウォーターを、

シュッシュッシュッと、

お顔をまんべんなく、スプレーをします。

②しばらく、間をおきます。

私は、この時間に歯磨きしています。

③ぬるま湯で湿らせたコットンで、

優しく拭きとります。

大判コットン2枚を、裏表使って、

4回くらいです。

④『 the WATER 』を、

シュッシュッと、スプレーします。

以上です。

ご質問で、多いのは、

✴︎コットンを使わずに、洗顔でもいいですか?

クレンジングウォーターが、

お化粧品や、ご自身の皮脂を、

浮かせてますので、

コットンでの拭きとりが苦手な方は、

クレンジング洗顔料を使って、

油脂を流してください。

ちょっと、もったいない感じします。

せっかくの、しっとり感が味わえないと思います。

✴︎石鹸洗顔してもいいですか?

はい。石鹸洗顔でも良いのですが、

クレンジングウォーターが、

アルカリ性質のため、

石鹸もアルカリ性質ですので、

お肌が、アルカリに傾いてしまい、

お肌の乾きを感じるかもしれません。

✴︎水洗顔だけで、良いですか?

水では、流しきれないと思います。

試してみましたが、水を弾いています。

洗い上がりが油脂でベタベタします。

かなり、熱めのお湯だと流れます。

が、顔、ツッぱります。

ぜひ、オーガニックコットンを使って、

優しく拭きとるのを試してみてください。

めちゃくちゃっ気持ちいいです。

お肌の質感が変わってきます。

お肌のトーンも明るくなります。

オーガニックコットンでのふきとりを、

試してみられてから、

ご自身で、正しい肌仕上がりを体感され、

それから、工夫されてみてください。

ディッシュは、硬いです。

ガーゼハンカチは、良いと思います。

お洗濯、出来ますものね。

オーガニックコットンは、

Amazon、

気の利いたスーパー、

ドラッグストア、

セブンイレブンでも、扱ってます。

Amazon 、リンク貼っておきますね。

クレンジングウォーターを、

シュッシュッすると、

ドーナツ状に、ワッカに感じると思います。

真ん中がナノ化してしまい、

抜けたように感じます。

いくつものスプレーヤーを試していますが、

不思議や不思議どれもこれも、

ドーナツになってしまいます。

吹き出しがストレートならば、

問題ないのですが、、、

噴霧スピードのやわらかなものを、

フワッと当たるものを探しています。

スプレーヤーを改良中で、

ドーナツ状に感じますが、

真ん中にも、きちんと、

クレンジングウォーターは、

当たっていますので、

使用上は、問題ありません。

『世にも美しいガンの治し方』 より引用