ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッド〜は、国境を越えて

ピッピちゃんの写真、

記憶に新しいと、思います。

当時、女子高生。

子供のころから、アトピーで、

ソマチッド〜と出会い、

体内で、

ソマチッド〜が、ダンスするのを、

感じて下さいました。

1ヶ月目くらいでしたか、

アトピーが、悪化してしまい、入院。

入院中、ステロイド剤治療を拒否すると、

為すすべなく、強制的に退院。

入院中も、

自宅療養中も、

ソマチッド〜を、塗る & 飲む を、

継続して下さいました。

ソマチッド〜をはじめて、3ヶ月後。

じゃーん!

見事な回復です。

悪化と思われた症状は、

デトックスでした。

ピッピちゃんの、

体内100兆匹の、

ソマチッド〜が、実に良い仕事を!!!

この感動を、

香港の友人に伝えました。

友人の姪御さんは、

ソマチッド〜6本で、

皮膚と関節のアトピーを、完治。

ホルモン剤治療中だから、

諦めるように言われていたのに、

妊娠も、出来ました。

友人家族は、みんなハッピー!

ソマチッド〜って、

よくわからないけれど、

「ミラクル ウォーター・奇跡の水」

と、呼んでいるとか。

友人は、姪御さんから、

ソマチッド〜12本の、

注文を受けてきてくれました。

ソマチッド〜、国境を越えました。

ピッピちゃんの、

勇気ある、お写真の公開に、感謝します。

ありがとうございます。

私にも、奇跡が。

ソマチッド〜じゃなくて、残念ですが、

先週から、気がかりな、

頭蓋骨最下部の、グニュグニュ。

昨日の、木盛龍彦さんの、

エネルギー還元ワークで、

毛染め剤、

パーマ液、

シャンプーなどの、

ケミカル毒の固まり、と聞いて、

ゾッとしました。

頭蓋骨表面や、内側に、

張り付くように、溜まるのだそう。

それが、頭蓋骨最下部に落ちてきた!

ん?ソマチッド〜デトックス??

エネルギー還元ワークが、

終わっても、

グニュグニュは、存在し、

押すと、

鈍痛と不快感、悪寒がしてました。

そ、れ、が、、、

今朝、無くなったのです。

頭蓋骨最下部は、

指が入ります。

腫れて、盛り上がっていたのに。

エネルギー還元ワーク、ハンパない。

感動します。

お豆腐パスターの出番なくなり、

お豆腐は、イヌたちの、晩ご飯に。

#アトピー性皮膚炎#アトピー#アトピー肌#アトピー治療#ソマチッド#頭蓋骨#ダンス#奇跡の水#入院中#木盛龍彦

『世にも美しいガンの治し方』 より引用