ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

魂を、売るな

ドドドッと、

堕ちたままの、3日目。

こんな時って、

早く解決したくて、

何とか抜け出したい。

昨夜、ある、閃きが!

これは、天啓!だわ〜と、

お取引き先である先輩社長に、

しかじかとご相談しました、ら、

「魂、売るのか?」

なる、お返事が、、、

なるほど〜

私、魂、売ろうとしていたんだ。

時代に沿うな。

時代に乗るな。

時代に流れるな。

時代の逆を行け。

流れは自分で作れ。

我慢は一切するな。

ホンモノの、天恵をいただきました。

冷静に、

何が、大切か?

何を、守るべきか?

何を、志しているのか?

よ〜くよく、考えます。

『ダンシング ソマチッド〜』

リニューアル & パワーアップしています。

ソマチッド〜って、素晴らしいです。

写真①

豚肉生姜焼き弁当を食べた、

1時間後の、

30代女子の、血液画像です。

写真②

①の方に、

『ダンシング ソマチッド〜』

180cc を飲んでもらいました。

30分後です〜

どうよ!!って感じですね。

写真③

パソコンデスクワーク、

手足冷え性の、

40代女子の、血液画像です。

写真④

③の方に、

『ダンシング ソマチッド〜』

30cc を飲んでもらいました。

30分後です〜貧血まで改善しています。

30分間の途中経過観察も、

素晴らしいんです。

ソマチッド〜たちが、

コツコツチクチクと、

傷んだ血液を修復したり、

不要な脂、糖分を、分解したり。

ソマチッド〜愛おしい〜可愛い〜

こんなに働きモノの、

ソマチッド〜、

護らなくちゃっ!!

『世にも美しいガンの治し方』 より引用