ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

疲れない、眠くならない、体

昨晩というか、

明け方、

決算期内の決算資料作成完了!

残すは、

今期、初月分のみ。

売り掛けがあり、提出必須だ。

あと、ひと頑張りが、効かない。

午前中に、

自宅マンションの総会も、

無事に終わった〜ぁ〜

あろうことか、

マンション理事会で、

会計監査役をしている。

勘定項目も、よく理解しないまま、

昨年の資料ベースに、

付け焼き刃で、資料提出をした。

現金残高だけは、キッチリと合わせた。

昨年よりも、

色々と節約できたことを報告し、

褒められてしまった、、、

全項目を、節約交渉をしただけ。

コスト交渉は、得意分野だ。

どなたも、

いい加減なことに気づかず、疑わない。

いい方たちばかりで、よかった。

来年も、会計監査役に御指名を。

気持ちよく、お受けした。

で、自分ごとの方は、

今日中に仕上げて、

宅急便にださないと、

月曜日に、 

会計事務所に届かない。

明日早朝から、

熱海の母宅に出発するからだ。

ところが、

宿泊先のホテルから、

宅急便を出せるのでは!?

出せる、出せる!

もうひと晩、稼げた〜よかった〜

機転がきいて、よかった〜

なので、

金魚鉢の掃除をして、

犬たちの部屋を掃除して、

犬たちのシートも、全洗いして、

ついでに、犬たちも、お風呂に入れた。

もう、することがない。

いや、まだある、

デスクの引き出しを片づけて、

引き出しが気になりはじめ、

キッチンの引き出しも、

全出しして、拭きあがった〜

あ〜気持ちいい〜

いよいよ、自宅ですることがなくなり、

今から、

お昼寝をして、起きたら、

洗車しに、ガソリンスタンドに行くことにした。

母へのお土産や、

お墓参りのお花も支度しなくちゃっ

会社の植物たちにも、水やりに行かないと。

とかなんとか言いながら、

肝心なことを、遠巻きにしてると、

不思議や、不思議。

時間が、延びるようだ。

エッ!?まだ、こんな時間??

なに、しようかなぁ〜と、

こんな調子で、過ごしている。

普段なら、

あっと言う間に、時間は過ぎるのに。

なぜだろう?

昨晩、3時に仕事を終え、

寝るも、直ぐに、目覚めてしまい、

早朝4時から、活動しているからかも。

朝型とも言えるし、夜更かしとも言える。

この狂った生活リズムを、

偏愛している。

やらなくちゃテンションだけは高いので、

眠くならない。

ちょこっと昼寝をしたり、

夕飯後に、ちょい寝をすると、復活する。

眠くならない体って、素晴らしい〜

あ〜、書きたいなぁ〜

あー、書いちゃおっと。

スタッフさんから、

売り切れてますから、と、

やんわりと指導が入っている。

のだけれど、、、

この、眠くならない体、

この、疲れない体は、

たぶん、ソマチッド〜だ。

『ダンシング ソマチッド〜』を、

2日に、1本、空けている。

工場ラインが変わってから、

ソマチッド〜の数が、

200倍に、増量されている。

検査者の目視カウントなので、

エビデンスでは、ない。

200倍!は、強烈だ。

今までの、

『ダンシング ソマチッド〜』を、

1本当たりのソマチッド〜と比較すると、

リニューアルされた、

『ダンシング ソマチッド〜』は、

200本分に、当たる。

1本、200万円とも、言える。

理由は、

太古の土壌だけでなく、

太古の海洋深層水を加えたからだ。

しばらく、このペースで飲み続けてみたい。

体調の変化は、

1週間で、体感できた。

この、疲れない、眠くならない体を、

ぜひ、ご体感いただきたい。

やたらと、トイレに行くので、

外出中など、ご注意くださいませ。

『世にも美しいガンの治し方』 より引用