ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッド〜最強だった!

会社に出社出来ても、

植物の世話をして、

銀行の用だけ済ませて帰宅、

が続いている。

持久力がない、、、

スタッフさんたちの慈愛に甘えている。

スタッフのノリコさんから、

LINE がきた。

「ムラキさん、そう言えば嬉しいお声をひとつ、

上位購入者さんにいつもランクインの◯◯◯◯様、

ソマチッド〜で癌が治る事ありますか?

母が初期ではない胃癌でしたが、

ソマチッドを飲ませて続けて消えました。

医師が胃潰瘍だったのかも〜とおっしゃったと!

the WATER もすごいですが、

やはり、

ソマチッド〜素晴らしいです!

こんな商品を世に出して下さったムラキさん、

本当にありがとうございます。

心から尊敬します」

う、う、うれしい、、、

少しでも、お役に立てて。

ん??

癌が、消えるなら、血栓くらい、軽いかも。

昨日、

キッチンで、

段ボールにつまづいたら、

熱海から持ち帰っていた、

ソマチッド〜12本箱だったし。

段ボールから取り出して、

ソマチッド〜を、

1本、一気に飲んでみた、ら、

凄い!

視界が、パーーーッと、明るくなった。

クラマの四十九日をすませてる。

この間、ずーっと、不調なまま。

ペットロスに、

ワクチンシェイディングのダブル。

心身が共に、弱って、

精神的には、ツーーーッと、

山谷がなく、

ある意味一定で、沈んだままで、

ホログラムみたいに、本体を抜け出した、

腑抜けな体がフワフワしながら、

犬の散歩に行ったり、

会社に出かけたり、

植物の世話をしている感じ。

ある、霊能力のある方から、

肉体から、魂が、抜けかけてる!

と、お会いするなり言われ、

そ〜かも、と、思った、、、

悲しいのにも、

淋しいのにも、

だいぶ、慣れてきた。

なのに、気力がわかない。

視界が、フィルターがかかったまま、

何か、フィルム映画を見てる感覚でした。

ぜんぶが、他人事みたい。

ずーっと、目が回る感じで、

ずーっと、あちこち痛くて、

ずーっと、気重で憂鬱で、、、

どうしていいのか、わからなかった。

いや、本当に、

ソマチッド〜凄いかも。

首から上の、痛みが、消え出してる。

ダンシングソマチッド〜は、

ミネラルウォーターなので、

飲み過ぎはない、と思うけれど、

1日、1本に、しておこう。。。

しばらく、

毎日、1本、飲み続けてみます。

https://www.el-sham.com/shop/item_detail?category_id=590286&item_id=2238364軽減税率対象商品 ダンシング ソマチッド〜フムス・エキス | ムラキテルミのセレクトショップ 《エル・シャン》ソマチッドフムスエキスミネラルサプリメント清涼飲料水www.el-sham.com

『世にも美しいガンの治し方』 より引用