ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

運気上昇に、体内ソマチッド〜活性化

1日1本、ソマチッド〜を、

飲みはじめて、1週間。

体調が、劇的に改善しただけでなく、

運気が上がりはじめている。

今日、

前職会社、元社長と面会した。

昨日、連絡をして、今日。

前職退社時に、

パワハラ事件で、恩を売っている。

とはいっても、

退職金割り増し、

給与18ヶ月保証という、

高処遇を受けているので、

すでに、解決済みだと思っていた。

が、元上司は、忘れておらず、

何でも、協力する!と。

数ヶ月を要し、

費用も掛かる仕事が、

1時間で、片づいてしまった。

気が抜けるような展開に、驚く。

停滞していた運気が、動き始めた。

立役者は、ソマチッド〜だと思う。

以下、本日配信のメールマガジンから、

‘’私たちの体内には、

100兆匹のソマチッド〜が、

棲息、共存共生しています。

ソマチッド〜は、地球最微小生物で、

体内で、クルクルと回転しています。

この回転数が、最高レベルに達すると、

テラヘルツ波まで、上がります。

宇宙波動と共振できるレベルです。

宇宙波動と共振できると、

私たちが、生まれ持った、

魂のミッションにそった人生を送れます。

ソマチッド〜の存在と性質を知ったことで、

『気』の謎が、

私の中では、回答を得た感覚です。

『気』の存在は、疑いようもなく、

その『気』の素性が不明でした。

ソマチッド〜の回転が、

電気を生み出して、

その回転数が、波動だとすれば、合点がいきます‘’

なんだか、冴えない。

なんだか、体調不良。

なんだか、なんだか、があれば、

ぜひ、ソマチッド〜を、お勧めする。

1日1本、3日間、試してみて欲しい。

なんにも、変化を感じない場合、

喜んで、クレームを、お受けする。

最善の対処をさせていただく。

ワクチンシェイディングの絶不調から、

救われている。

絶望的なペットロスも、

正常な悲しみに変わっている。

正気に戻れた。

何より、仕事が楽しい。

食事が、美味しい。

あんなに、吐いていたのが、ウソみたいだ。

不確定だけれど、

ワクチンシェイディングだけでなく、

ワクチン接種後に痛みがある場合にも、

お役に立てる気がしている。

コロナ感染者の、

肺炎で、入院2ヶ月で、

肺が痛み、

話すことが出来なかった方にも、

大変、喜ばれている。

全身が痛んだまま、2ヶ月の、

友人親子さんからも、

朝の拷問みたいな痛みが消えて、

魔法みたいだと、喜ばれている。

自分が、苦しんだからこそ、

コロナウィルスも、

コロナワクチンのことも、

決して、軽んじたりはしない。

どんなに、ツラいことか、わかる。

手を差し伸べたくても、

直接、貴女をお救いすることは、

残念ながら、私には、出来ない。

貴女の、体内100兆匹ソマチッド〜を、

正常活性化する、お手伝いは、できる。

『ダンシング ソマチッド〜』は、

太古のエネルギーを持つミネラルウォーター、

清涼飲料水なので、飲みすぎは、ない。

https://www.el-sham.com/shop/item_detail?category_id=590286&item_id=2238364軽減税率対象商品 ダンシング ソマチッド〜フムス・エキス | ムラキテルミのセレクトショップ 《エル・シャン》ソマチッドフムスエキスミネラルサプリメント清涼飲料水www.el-sham.com

『世にも美しいガンの治し方』 より引用