ダンシングソマチッド〜のラブストーリー

ソマチッド〜愛おしい!

誤解なきよう、あらためて。

『ダンシング ソマチッド〜』

を、飲んだから、

『ダンシング ソマチッド〜』

が、画期的に効いて、

私の痛みが消えた、のではなく、

『ダンシング ソマチッド〜』

の中で、元気よく泳ぎ回っている、

太古ソマチッド〜が、

体内に入ることで、

仮眠中だった、

私たちの体内に、棲息共存共生している、

約100兆匹の、ソマチッド〜が、

目覚めて、活性化しだしたのです。

何に、効く、というわけではなく、

私たち、それぞれの体内環境に合わせて、

ソマチッド〜たちが、

健全な体内環境に、整えてくれています。

治さなくちゃっ!の、

優先順位は、

貴女の体内ソマチッド〜が、

決める、ようです。

低体温症以来、

冷え切っていた体温が、

今朝、36度7分に。

血行正常化しました。

だから、元気になっています。

今日で、10日目、10本。

鈍痛が残っていた首も、

アレッ?

今日は、気にならない!

うれしい〜首、回ります。

冷え切ったからか、

顔の肝斑が、広がってしまって、、、

肝機能低下です。

肝斑、隠さなきゃっと、

お多福さんみたいに頬紅塗ってました。

目の下きわきわから、不自然なくらい赤く。

1度、目の下、赤いよ?

と問われましたが、頬紅よ、と、

誤魔化してました。

なんと、なんと、

肝斑、薄くなり始めてます!

まちがいない。

何回も、見直しています。

面から、点々に変わってます。

うれしい〜なんてもんじゃない。

美容形成外科に行って、

ヒーライト受けてみようか?

って、

6回照射で、20万円かぁ〜

って、悩んでたんですから。

ソマチッド〜かわいい!

ソマチッド〜愛おしい!!

ソマチッド〜愛してやまない!!!

体内100兆匹、

1匹ずつに名前つけたいくらい。

ソマチッド〜については、

さまざまな書籍があります。

やはり、発見者ガストン・ネサン氏のが、

わかりやすく、真実だと感じます。

他のは、スピリチュアルカテゴリーかな?

ソマチッド〜が、地球を救うとか、

ちょっと、大袈裟かも。

『ガストン.ネサンのソマチッド新生物学.完全なる治癒』

クリストファー・バード著、上野圭一訳

を、お勧めします。

上野圭一氏とは、アンドルー ワイル博士の、

アリゾナ・リトリートで、ご一緒しました。

世界最先端代替医学に精通された、素敵な方です。

読み直してみて、

ソマチッド〜は、16変態を繰り返していて、

16変態中、10変態中は、仮眠中。

嫌気環境だと、仮眠中。

嫌気環境って、

食べすぎ、睡眠不足、運動不足、都会、、、

逆に好気環境が、

森林浴、日光浴、月光浴、海水浴、温泉浴、

ということで、

体内ソマチッド〜は、

ほぼ、仮眠中というわけ。か。。。

を、理解しました。

ソマチッド〜製品も、

『ダンシング ソマチッド〜』

以外にも、たくさん、あります。

『ダンシング ソマチッド〜』

高い!って、お声受けました、ので。

いろいろ、お試しなさってください。

私も、ぜんぶ、試しています。

ケイ素溶解液、

化石サンゴカルシウム、

化石海藻ヨウド、

針葉樹フィトンチッド、

モリンガパウダー、

各種青汁、、、

ガストン・ネサン氏については、

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ガストン・ネサンガストン・ネサン – Wikipediaja.m.wikipedia.org

今日、

『ダンシング ソマチッド〜』

1日、1本、3日目の、お友だちから、

「なんだか、トイレばっかり行くのよ〜

困っちゃうわ〜外出のときとか、ね。

でもね、お腹の手術跡が、脱腸になってしまって、

手術の時に、先生が、腹膜ネット、入れ忘れたのよ〜

ご飯、食べると、固くなっていたのが、ね、

今日は、ならないの!

なんだか、良さそうよ。

今年1月から、腕の骨折が、くっつかなくて、

お箸も、持てないのよ。

骨、くっついたら、うれしいわ〜

お友だちで、ずいぶんと、体を悪くしてる人がいるの。

勧めてみようかしら、ね」

すごく、うれしい〜お電話。

「トイレに、やたらと行くのは、

体内水分の入れ替えと、腎機能の向上ね。

骨折も、ご自身の血液が、

骨の材料を患部に運ぶので、

少し時間はかかっても、

ソマチッド〜が、良い仕事をするかもね?」

と、会話が弾みました。

雲上人暮らしを、なさっている方で、

もう、興味は、健康だけ!

他は、満たされておられます。

骨、くっつくと、うれしいなぁ〜

『世にも美しいガンの治し方』 より引用