歯ぐきも歯磨き粉のラブストーリー

歯石デトックス、すっご〜い!

京都、小春日和です。

お天気に浮かれて、上賀茂下鴨神社へ。

ランチは、1年ぶりに、

豆乳ラーメン専門店「豆禅」へ。

オーナーのご実家が、お豆腐屋さん。

しぼりたて豆乳を使った、

ベジタリアンメニューのお店です。

京都ベジラボの大豆ミート坦々麺。

{F52AC8A9-4F0F-48CE-AFFD-76E91FA01FD6}


湯葉山椒豆乳ラーメン。

{1EAD5944-20F1-4CFD-8509-D5343A5514A0}


湯葉丼に、

{D40A5DF1-BA3A-457B-8664-526CB9D544AF}


この押し寿司が、凄い!

うなぎ、アナゴ、豚バラ、、、ルックスですが、

なんと、なんと、お茄子。

お茄子の甘辛煮と酢飯が、絶品です。

ベジタリアンじゃなくても、幸せ。

楽しいランチを済ませ、

大好物「みつばち」杏豆かんを堪能し、

{8805656C-ADF5-48DB-BFAD-CF95FAA2259A}


帰宅したら、

歯茎が、腫れっぽい。。。

右側上下、奥から2、3本目の奥歯。

どれどれ?

歯茎のツボ表を観て、カンドーーーッ!

膵臓のツボ。

膵臓が、デトックスし始めました。

熱も、出たしなぁ〜

ウキウキしながら、

京かえる歯みがき粉で、

歯茎マッサージをしました。

もう、出る出る。

血液混じりのヨダレが、、、

ネバネバしてる、、、

マッサージの、後は、

フムスエキスで、口を消毒。

1時間毎に、

3回繰り返しましたら、

ヨダレは、

サラサラになり、

歯茎の腫れが、引きはじめてます。

{0F573A6E-496B-42E0-B587-985DD9F16C83}


内臓を直接マッサージするのは、ムリ。

歯茎なら、毎日、歯磨きタイム習慣に!

京かえる歯みがき粉、

ヨダレ、めちゃくちゃ出ます。

ヨダレは、

口腔内清浄作用、

抗菌作用、

消化作用など、重要な働きをします。

私たち、エル・シャン ウェブストアは、

大雑把に言いますと、

歯みがき粉屋です。

歯みがき粉と、歯ブラシには、自信があります。

「京かえる」は、

オリジナルブランド名で、

工場が伏見の、生薬工場だから、と、

工場社長も、私も、カエル好き。

そして、

モノ作りの、原点に還る!

から、

「京かえる」と、命名しました。

工場だけでなく、

販売会社の私たちも、

京都に移転して、から、

歯みがき粉、

売れて、売れて、おります。

カエルのデザインは、

京都・高台寺の鳥獣戯画、

のカエルちゃんみたいに、と、

デザイナーにリクエストしました。

カエルちゃん、

京都に、帰ってきた!感があります。

可愛がっていただけ、幸せです。

食べられる素材だけで作った、

オリジナル練り生薬歯みがき粉です。

お気に召さない時、

無期限で、返品お受けしています。

ぜひ、お試しくださいませ。

『世にも美しいガンの治し方』 より引用