関平鉱泉水のラブストーリー

霧島からの贈り物

昨日、鹿児島県霧島市から、
関平鉱泉所から、所長さま、工場長さまが、
ご来社くださいました。

関平鉱泉水への、商品愛!
霧島への、地元愛!に溢れる、
語る言葉が、優しさで満たされていて、
私たちも、うれしくなりました。

関平鉱泉水のヒストリーも、素晴らしく、
霧島市が、日本で、唯一の、行政が管理している、
採水所、ボトリング工場です。

原泉周囲の環境も、霧島市が、管理なさってます。

工場から原泉まで、施設や民家は、まったくなく、
車ま通らない、山道を200メートル下ります。
原生林の中に湧く、自然な温泉です。

しかも、日本で一番であろう、天然イオン化シリカを含有量を誇ります。サルフェートというミネラルも高濃度を含みます。重金属のデトックスが得意なミネラルです。

やはり、フランスの奇跡の水、ルールドと同じ、天然炭酸水素イオンウォーターでした!
体液との代謝相性が良いので、やたらと、トイレに行きます。

イオン化シリカが、肌や爪、髪に、良い効果をもたらす!セラミド活性化が、立役者です。こちらも、鹿児島純心女子大学のデータが、揃っています。

鹿児島大学で、癌を抑制する免疫力がアップする実験データも、発表されています。

昨年までならば、学会データ、研究データが揃っていることは、商品への安心材料でしか、ありませんでした。

この、5月からは、厚生労働省や、医療保健局から指導を受けて学んだため、販売する商品そのものに、エビデンスがないものは、取り扱い販売をしていません。

お医者さまが、この商品の、この○○○が、こういう働きが、期待できますよ〜と、巷にあふれているような広告は、NGです。お医者さまが、アルバイトで意見を寄せられているだけでは、公的な効力がないことを知りました。

商品そのものが、研究され、実験され、結果があるものとは、商品価値が雲泥の差でした。

高額であろう、研究データを揃えることは、かなりハードルが高いです。
霧島市という行政ならではの、大学との研究の取り組みに、感謝です。

成分分析実験は受けて、その結果に、コメントを受けているミネラルウォーターは、山ほどあれど、
きちんと、商品そのものに、エビデンスの揃ったミネラルウォーターは、かなり探しましたが、見当たりませんでした。

関平鉱泉所の方も、その、圧倒的な安心材料に、気づいておられませんでした。ご自分たちの取り組みを、当たり前だと思っておられます。

関平鉱泉水を知ったのは、昨年8月です。
霧島市の「天空の森」というホテルの、ルームサービスのミネラルウォーターでした。

ひと口飲んで、
「この、お水、すごい!」
と、わかりました。
口の中で、吸収がはじまります。
胃に入っても、チャポチャポしない。
ぜんぶ、吸収されていきます。

とにかく、トイレに行きます。
代謝機能が、素晴らしいのです。

思えば、、、春から、関平鉱泉水を、積極的に飲み出して、5キロ痩せました!

春から、、というのは、昨年の夏に、知り合って、サルフェートなる重金属デトックスウォーター!と夢中になるも、他にも、ご近所に、良いお水があるのでは?と、28種類の、ミネラルウォーターを試していたからです。約半年間。

関平鉱泉所さまに、お取り引き希望します、と、
お伝えしてからの、取り引き条件が整って、審査など、通過するのにも、数ヶ月かかっています。

晴れて、5月から、発売開始となっています。

おかげさまで、大人気。

関平鉱泉所への、直接のご注文も増えていて、双方がハッピーです。


5キロ痩せたのは、関平鉱泉水の力だなぁ?と、昨日、確信しました。
関平鉱泉所所長さま、工場長さまが、細っそりされてます。
地方都市、地元のエリートたちは、たいがい、デップリされてます。デップリ未満でも、お腹がせり出してます。
お二人とも、スラリとなさってます。

所長さまは、関平鉱泉所に赴任してから、飲料、お料理、すべてを、関平鉱泉水に変えてます。とにかくトイレに行く!と、話しておられました。

工場長さまも、スレンダーです。細すぎるくらい。

太る、って、代謝異常なんだなぁ〜
マイナス電子不足もあると、思います。
関平鉱泉水は、マイナス電子の塊です。
炭酸水素イオンウォーターです。
テレビで、イオンウォーター!と、宣伝しているイオンウォーターは、科学的に作られてます。
天然ではないので、飲むと、お腹張ります。

さらに、素晴らしいのが、
ボトリングされた、ミネラルウォーターは、原泉そのまま!

こんなに、ミネラル成分が豊かなのに、イオウ分が少ないため、飲み口が、優しく柔らかです。
口の中で、イガイガしません。

近くの、大分の、サルフェート含有量日本一の、ミネラルウォーターは、飲むとイガイガで、飲み続けるのが、きつかったです。

お茶、コーヒー、紅茶、ご飯炊き、お料理には、使えません。

この、湧いた温泉が、透明度が高く、口当たりが、柔らかいのが、関平鉱泉水の、宝!です。
と、関平鉱泉所長さまが、誇っておられます。

濾過されていない、原泉そのままを、ボトリングするのには、人並みではない、工場長さまの、ご苦労もおありでした。霧島市が、バックにいて、よかった!
財力が、大抵の問題点を解決してくれます。
豊かって、素晴らしいですね。


そうは言っても、採水制限もあり、1日、40トンまでの、貴重な、お水です。

私、個人の体感ですが、5キロ痩せた!のは、
代謝異常が、解消されたからだと思います。
どうにも、痩せないまま、情け無い2年間でした。
どれだけ、ダイエットに時間とお金をかけたことか。

いま、ふと、、、体重を測ってみたら、、、
やったーーーーっ!
50キロ切ってました。
昨日、ランチに中華バイキングで、しこたま食べて、
お土産に頂いた、かるかん饅頭を、3個、食べて、です。

やっぱり、代謝力です!

体重の7割が、水分とすると、35キロが、お水。
ほぼ、1年間、飲んでますから、毎日、1ℓと少なめに換算しても、3600ℓ。
ようやく、体液が、関平鉱泉水に変わっていそうです。

最近、水素サプリが、良いと聞き、高いサプリメントを試したことがあります。たしかに、良い感じでした。
水素水になるペットボトルに入れる棒も、5倍入れて試してみました。たしかに、良いかなぁ〜
残念ながら、関平鉱泉水を飲んでいたので、すでに、代謝力が、戻りつつあり、あまり、感動しませんでした。推薦者には、申し訳ないことですが。

関平鉱泉水は、立ち位置が、地元市民の方へ!です。
65歳以上の家庭には、見守りも兼ねて、関平鉱泉水を無料で、届けられてます。

ボトリングミネラルウォーターのお値段も、霧島市民の方へのプライスですから、品質と比べて、圧倒的にお安い!と感じています。

天然イオンの塊です。
飲む、マイナス電子。飲む天然イオン水素水です。
お肌の、お手入れにも、良いと聞きました。
天然シリカの働きで、膜をはったようになり、
セラミドバリアが、復活するそうです。
まだ、未体験ですので、関平鉱泉水パック、試してみます。

最近、美容院で、髪を褒められ、ネイルサロンで爪を褒められます。スマイルプロテインに、勝杯を預けていましたが、長く売り切れ中も、褒められてます。
相乗効果?もしかして、天然イオンシリカの働き?
プロテインも、体内に取り込むのには、シリカの力が必要です。
スマイルプロテインを、シャカシャカする時に、豆乳と関平鉱泉水とを、ハーフハーフに、昨日からしています。まっ、関平鉱泉水を飲んでますから、体内でカクテル出来ますね。