お知らせ

ホーム > お知らせ > 天使の愛・エンジェルローズ 新登場!

お知らせ

/

天使の愛・エンジェルローズ 新登場!

中森じゅあん先生を、ご存知ですか?
私と、同世代の方なら、ファッション雑誌、「ヴァンサンカン」「フィガロ」
「アンアン」の、占いページや占い特集号で、算命学ベースの、辛口【易断】に、
嬉しかったり、うなずいたり、凹んだり、された経験が、おありなのでは?

中森じゅあん先生は、執筆中に、デスクに置いている天使のオブジェが、
話しかけてくるのだそうです。
その天使の、レシピで、作られた、「エンジェル・ローズ」

じゅあん先生からは、
「冷め切った、ご夫婦がね~会話するようになったりね」
「高級な、パシュミナのストール屋さんが、このエンジェルローズを
お店に、スプレーしだしてから、万引きが、1つもないって。言ってね、
まとめて、ご注文下さるのよ。」
「部屋で引きこもっていたお子さんが、
ご両親と、一緒に食事をするようになったりね。」
と、次々と、例を、お話し下さいます。

「それは、何の力なのですか?」と、伺うと、
「『天使の愛』の力!」と、まじめ顔で、話されます。
じゅあん先生は、横尾忠則さんとの共著で『天使の愛』という、
それは、美しい美しい本を出版されています。
もしも、無人島に1冊だけ本を持って行くことがあったら、
迷いなく、私は『天使の愛』を、持って行きます。
それぐらい、大好きな1冊です。

この『エンジェルローズ』を、自分のオーラ領域にスプレーすると、
オーラが、ローズ色=愛の色に、オーラ診断画像で、映るのだそうです。
スプレーで!?
スプレーで、です。
レシピは、
ブルガリアローズ・エキスと、医王石のミネラルと、クリスタルウォーターです。
医王石は、加賀・比め神社の、白山連峰・医王山の産出でした。
この『エンジェルローズ』の特技は、
オーラ、チャクラ、お部屋、あらゆるものの、浄化と、
本来の輝きを取り戻すこと!と、なっています。
ヒーリング・ウォーターです。
創造主の使いである天使が、
創造主の「愛」を届けてくれます。
スプレー、シュッシュッで、「愛」のエネルギーに
あらゆるものが、ヒーリングされてしまうなんて、ステキすぎます。

【ローズ】
肉体、精神面で、脳内の幸せホルモンを分泌し、幸福感や豊かな情緒を育みます。
リラックス効果は、ラベンダーの4倍と言われています。

【医王石】
古来より万病の霊薬とされる薬石。
この石にはあらゆるものを蘇生する力と調和の力があると言われています。

  • LINEで送る

« お知らせトップへ戻る

  • ムラキテルミブログ 世にも美しいガンの治し方
  • El Sham Web Store
  • 肌の原点にかえるをコンセプトとした肌断食石けん 京かえる